プロフィール

 

管理人ってどんな人 ・・・            モモのイメージイラストです!

●名前:モモ姫(仮名)

●年齢:30代独身(今の所・・・)

●趣味:ネイルアート・ビーズアクセ作り・映画鑑賞・ショッピング・・・

●憧れの人:河原 あやこ・黒木 瞳(かっこいい大人の女性目指してます!)

●好きな言葉:有言実行・成せば成る

●モットー:人生楽しく明るく自分らしく!!

イラストbyモモ

はじめまして。。。

沖縄生まれの管理人モモ姫です。

20代の頃は、化粧品関連の仕事をずっとしておりました。接客や仕事が好きだったしこの仕事を一生続けていこうと思ってました。
しかし、思わぬ展開に・・・なんと、20代にして業務縮少の為、自分が所属している部署がなくなるという事態に・・・そして、リストラにあいました。
それからは、派遣・契約社員とあらゆる職種を経験してきました。
そうこうしているうちに、私の中で大きな疑問が。。。
「私は、これで本当に自分の人生満足なのだろうか?」
「人生一度しかないのだから自分らしく生きたい!もっと、人生楽しまなくては。。。」
「今までの経験を活かして何かを始めよう!」

それがキッカケで悪戦苦闘しながらこのサイトをたちあげました。ハッキリ言って私にもこの先どうなるかはわかりません。でも、先がわからないからまた人生って楽しいのではないでしょうか。
自分の経験をもとに美容・健康などいろいろな情報の発信ができ、皆様のお役に立てたら幸いと思っております。
一度しかない人生だからこそ、楽しく笑って過ごしましょう!!
                                                                               by モモ

                                                     

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送